ちゃーめっと☆ぶろぐ
ムンバイなう~ヽ(^o^ )ノ



ちくわの磯辺揚げ

ゆるゆりみ てぇ↑


バイトから帰ってきた今です!ウィっす!

明日は節分ですね!豆と恵方巻き食べる日やでーーーーー



日記書こうと思った理由なんですけど

みなさんの意見をききたいと思って書きました


まあその聞きたいことなんですが



もしかしたら住む部屋がレオパレスかもしれない




ってことです。


私としては嫌なんですレオパレスは

悪い噂しか聞かないし、住んだ後に後悔するのも嫌で


でもお母さんは一切お金出してくれないらしいです(これについてはちょっとおこ


それでみなさんにききたいと!



・ レオパレスだけはマジやめとけ



・ 素直にお母さんのこと聞いとけ


か!!コメントおなしゃす!!

てくの

皆さん明けましておめでとうございます。
今年もこのブログと私をどうぞよろしくお願いいたします。



へいへ~い

ばすまちなうー


一ヶ月ぶりぐらいの更新ですね


バステトちゃんかわゆす

これは課金かな~



おわ…

Cocoa



ココアおいしいよね



ずっと飲みたくて

でも寒いから外に出たくなくて

けど飲みたい気持ちの方が強くて

近くのスーパーで買って来た^0^



ココアラテうまーーーーー!!!




テスト終わりました 10教科ありました私さんお疲れ様です

赤点ないことだけを願います…



世界史は苦手な割には意外とできたはず!

数学はミスった 化学はまあまあ?



他はクソでーーーwwwWWwwwwwWWWWwwwwwWWWWwwwWWwwwwwwはぁ







...read more

クレイジーボブ



いちょう!!



最近ねむかったりして何も書いてませんでした(´._.`)


特に書くことないしな~・・・



とうとううちのパソコンがいかれだして
動画とかみるとズレが生じたりとまったりしてまともに見れません



月曜日からテストだわーーーわーーーあーーWWWWWWWW


赤点とらないようにします_(:3」∠)
...read more

しゃんでぃ


こんにちはー
hurosutodebiru.png


パズドラに出てくるフロストデビル(のつもり)

落書きレベルだからね・・・ヽ(^o^)ノ

足のとことかどうなってるんだよwwwwwwwって思うだろうけどそこは突っ込まないでお願い



マウスで書くの難しいわ・・・


また暇な時に他のも書いてみたいと思ってます





バイトでは床の間の上のでっぱってるとこで頭打ったりとかやんちゃしてます

超いたくて思わず泣いたwwwwwwwww



学校は19日~21日に文化祭がありました




19日:準備、焼き鳥試し焼きなど

オーディションでのダンスが可愛かった
オムそば食べた スーパーのやつの方がうまい

------------------------------

20日:食券で買ってひたすら食べまくる日

タピオカミルクティー,フランクフルト,ガトーショコラ,うどん,クッキー,ハニーカステラ
お腹いっぱいになった 正直吐きそうなレベルまで達した

1組のバンドはRADWINPSの曲をいっぱいやってました
いいんですかとか遠恋とかおこしてとか好きな曲多かった
けど歌があんまりうまくなかった( ^o^ )

2年5組のお化け屋敷は友達5人で
グッチーして2:3になって入ることに
【私&みさこ組】と【みかの&あまつら&友達E組】
みさこさんが絶叫しててクッソ面白かったですwwwwwww

------------------------------

21日:観光文化会館にて劇やダンスや吹奏楽部の演奏とか

ダンスはどれも可愛くて面白かった
演劇部の劇くそわろた 先生の有志劇もわろた
ファッションショー毎年変わらず可愛い
いろいろと写真とりまくった 電池の減りがすごかった
自分は出し物してないけどこの日が一番楽しかったなー

放課後はみかのと蔵でらーめん!!!!
初めて行ったけどラーメンおいしかった(*^o^*)
信州味噌タンタン麺を頼んだんだけど全く辛くなかったwww
いつも細ネギ入ってるのを選んじゃう
細ネギうまいよね トッピングで追加したいぐらい好きかも




今日と明日は夜6時から上がり時間未定でバイトです
12時までには帰れると思う! 頑張ってきまーすヽ(^o^)ノ



追記はコメ返
...read more



プロフィール

ちゃーめ

Author:ちゃーめ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


